ベルセルク ボーナス終了画面 高設定示唆・天国示唆・設定3・5確定

レモンくんのブログ ~レモブロ~
ベルセルク_筐体
Pocket

ベルセルク_筐体

©三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS
©NANASHOW

こんにちは、スロえもんのレモンくんです♪

大人になってからの病気や怪我ってかなりツライですよ!
まぁ子供の頃でもツライでしょうけどw

今回はパチスロベルセルクのボーナス終了画面について紹介していきます♪
高設定確定や天国確定の演出があるので、天井狙いで打つ場合も見逃さないように注意しましょう!

スポンサーリンク

ボーナス後、天国確定パターン

ベルセルク 天国示唆

ボーナス終了画面でドクロの騎士が出た時に連チャンを否定で、次回天国が確定します。
(1G連・狂戦士モード否定時)

天国移行率は低いのでなかなか見れないと思いますが、一応チェックしておいて損はないと思います。

天国のループ率は25%で、天国中に自力解除した場合は次回も天国確定です。
天国移行した場合は、天国モード天井の68G+前兆の否定まではキッチリ回しましょう!!

ボーナス後、高設定確定パターン

設定3以上 確定演出

ベルセルク 設定3以上

ボーナス終了画面でベヘリットの画が出た場合、設定3以上が確定します。

 

設定5以上 確定演出

ベルセルク 設定5以上

ボーナス終了画面でグリフィスの画が出た場合、設定5以上が確定します。

 

設定6確定演出

「バーサーカーボーナス」の初期ゲーム数が160Gなら、設定6が確定します。

 

高設定確定パターンについては、どのボーナスでも関係なく出現した時点で有効となります。
ベヘリット出現時はしばらく様子見、グリフィス出現時は全ツッパしましょう!!

ベルセルクのスペック・機械割は下記の通りです。
設定5以上ならなかなかの期待値ですね♪

ベルセルク 機械割

まとめ

これだけわかりやすい設定示唆演出があると設定狙いする時は楽ですね♪

もちろん天井狙いやちょっと遊び打ちした時でも、
これらの演出が出た場合は設定狙いに切り替えるなどして臨機応変に立ち回っていきましょう!

まだまだ稼動が高い機種なので設定状況にも期待できますし
朝イチ狙ってみるのも面白いですね☆

 
その他、ベルセルクの記事については
ベルセルク 天井・ゾーン狙い モード別天井
ベルセルク リセット判別・斜めリプレイ・ゾーンは当日ゲーム数依存

↓をポチッとしてくれるとレモンくんがレベルアップ☆(ランキングに参加しています)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。