戦国コレクション2 シナリオ別継続率

レモンくんのブログ ~レモブロ~
戦コレ,世界制覇ラッシュ
Pocket

にほんブログ村 スロットブログへ

©KPE

おいっす、スロえもん管理人のレモンくんです☆
戦コレ2のシナリオ(テーブル)別継続率がわかったので紹介していきます♪

簡単に考えればモンキーターンみたいな継続率管理システムですね!
単発や2連ばっかりなのはこのシナリオのせいって事ですw

ちなみにセット開始時の扉絵でシナリオを示唆しています。
まぁ継続率がわかってても期待値には直接関係ないですけど
熱くなれるポイントがわかるってのは楽しめるポイントですよね!

スポンサーリンク

シナリオ別継続率

戦コレ2_シナリオ表

扉絵でのシナリオ示唆

敵武将・男 :ほぼ1or2
味方武将・男:3以上でほぼ3or5
女性キャラ :4以上でほぼ4or6
ガチャキャラ(ゴザルニャン・モアイ等):5確定
信長と光秀(水着):4or7or8
女性キャラ集合 :7or8
しずもん絵 :8確定

ちなみに↓は男の子らしいですw
期待しないように!!

戦コレ2,男武将,勘違い

しずもん絵ってのは↓ですねw

戦コレ2_しずもん絵_集合

滞在ステージ・セリフでの継続率示唆

滞在ステージやセリフで
今のセットの継続率が判別できるケースがあります。

ステージでの示唆

アフリカ以上で1%否定
(1セット目にアフリカ以上ならシナリオ5否定)

ヨーロッパ以上で10%否定
(1セット目にヨーロッパならシナリオ2・4・6・7・8)

アメリカで50%否定
(1セット目にアメリカなら2・7・8、1・2セット目両方にアメリカなら7or8)

ナビ時のセリフでの示唆

どきなさいっ!:継続率1%or100%(7割が100%示唆)
止まる気は無いわよっ!:継続率50%以上
どんどん行くわよっ!:継続率80%以上

まとめ

ゴザルニャンやモアイが出たり
セリフの「どきなさいっ!」が出ると
かなり熱くなれそうですね!w

1セット目さえクリアできたら…って感じで
レバーを叩く手にも力が入っちゃいそうですw

まぁ期待値を追って稼動する分には関係ない事ですが
システムを理解して打つのも楽しいですしね☆
(もちろん絶望する事も多いですがw)

↓をポチッとしてくれるとレモンくんがレベルアップ☆(ランキングに参加しています)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。