【エナ可能】鉄拳3rd エンジェルVer. 鉄拳エンジェル モードエナ 狙い目 ボーナス終了画面のモード示唆 赤背景 2Dでも熱い!! AT回数表示の色 デモ画面の枠に炎

レモンくんのブログ ~レモブロ~
Pocket

にほんブログ村 スロットブログへ

©YAMASA

ボーナス終了画面やデモ画面でモードを示唆していることがわかりました。
ゲーム数ではエナができない鉄拳エンジェルver.ですが、モードを狙って打つ事ができます。

モードはTAGバトル当選まで転落なしのタイプなのでTAGバトル当選までは打ち続けてOKです。
ただしTAGバトル当選でAT非当選の場合も転落してしまうので、AT当選まで全ツ的な立ち回りはNGです。

では、狙い目を見ていきましょう。

スポンサーリンク

鉄拳エンジェルver. ボーナス終了画面

鉄拳エンジェル-終了画面モー

緑2D赤2Dが出た場合はタッグバトル突入まで続行推奨です。
もちろんタッグバトル突入→負けで終了の場合もあるので収支は荒れますが、1回のラッシュの期待値も大きいので閉店時間に余裕があればしっかり狙っていきましょう。

前回画面の確認エナ方法

チャンスボタン長押しでAT回数が表示され、色で前回画面の背景色を示唆しています。

ラッシュ回数表示

デモ画面(DEMO画面)の枠が炎で包まれていたら前回緑2Dor赤2D確定となるので、TAGバトルまで打っていきましょう。

鉄拳エンジェルデモ枠

まとめ

ゲーム数で狙える台が少ないので、今後はこういったエナが主流になってくるのでしょうか。。
エナ時代が終息を迎えそうですが、なんとかあらがって打っていきたいと思いますw

一撃性能が高い機種なので荒れるとは思いますが、狙える時はしっかり狙っていこうと思います!!

↓をポチッとしてくれるとレモンくんがレベルアップ☆(ランキングに参加しています)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。