でちゃう砲 3度の飯 など [設定狙い] でちゃう系イベント狙い!! 痛烈 真剣 固まり マジでオススメできるホール!! MAJIKA まじか

レモンくんのブログ ~レモブロ~
でちゃう
Pocket

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

どうも、レモンくんです。

スロットで設定狙いをする上でイベントを狙う!というのはとても重要なことです。
台の知識がいくらあってもそもそも店が入れてなければ意味がないです。

今回は髭原人さんこしあんさん等の有名ライターさんが属するでちゃう系のイベントをゴソッとまとめました!

店がどの台に入れるのか?どれくらい入れてくれるのか?
そういう示唆を見極めながら打つとより設定狙いの精度は上がります。
是非チェックしてから打ちにいってください(*’ω’*)

スポンサーリンク

でちゃう!系イベントまとめ

でちゃう砲

店内の1/5が設定6
1日1店舗のみ開催

3度の飯

店内1/3が456(456の割合が1:1:1)
1日1店舗のみ開催

痛烈

店内の島2列が全6
(沖ドキは対象外)

真剣

全6が2機種

固まり

5台並びで設定6

マジでオススメできるホールを紹介!!
(旧 マジカ MAJIKA)

バジリスク、まどマギ系が強め

まとめ

でちゃう砲3度の飯は始まったばかりの雑誌取材系イベント期待が持ててで、さらに内容も強そうです
もちろんこういったイベントが開催されるホールは抽選が厳しいと思います。

しかも、こういうイベントは引き子・打ち子を率いたいわゆる“軍団”がたくさんいる場合が多いです。

また近いうちに個人が軍団に負けないようなホール選びについても記事を書きたいと思うので、良かったらチェックおねしゃす。

ほな(^^♪

↓をポチッとしてくれるとレモンくんがレベルアップ☆(ランキングに参加しています)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。