マイジャグ4 設定判別 【設定狙い完全版】 マイジャグラー4 設定 ブドウ確率 狙い方 単独バケ 単独REG ボーナス確率 小役 機械割 出玉 設定6 高設定

レモンくんのブログ ~レモブロ~
マイジャグラー4_筐体
Pocket

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

ジャグラーばっかり打ってるでおなじみw
スロえもん管理人のレモンくんです。

北電子より2018年7月23日にマイジャグラー4がホールに登場します!

販売予定台数は約15000台でマイジャグシリーズとしては若干少なめ?
まぁでも告知が新しくなっているのでジャグ好きにとっては歓喜( ^)o(^ )♪

ちなみに僕は周年イベントで2番を引いてマイジャグに行ったことがあるくらいジャグキチです(^^♪

マイジャグの設定判別についてしっかりと書いていきたいと思います。

マイジャグラー4_筐体

マイジャグラー4_小役

マイジャグラー4_リーチ目

マイジャグラー4_リール

スポンサーリンク

マイジャグ4 設定判別 機械割 ボーナス確率

マイジャグラー4_機械割

よく僕が言うんですけど、マイジャグの1は沼ですw
合算が良くても著しくブドウや単独REGが悪ければ捨てるのも視野に入れましょう。

とはいえ、確定演出等もないので完全に判別しきるのは無理ですが
ブドウ、合算、バケ確率にしっかり注目して判別していきましょう!

(まぁジャグラーの一番の設定狙いのポイントは店選びだと思いますがw)
(イベントで全台系を狙うとツモりやすいです)

マイジャグ4 ブドウ確率

僕は個人的に店やイベントの次ぐらいに重要視しています。
REG確率なんてバンバン荒れますからね!
まぁそう言うならばブドウも荒れますけどw

「0.いくつぐらいしか差がないから気にしなーい!」なんて考えはダメ(‘ω’)
8000回転回せば60個ぐらいブドウ落ちに差ができます。

60個×7枚=420枚

420枚×20円=8400円

な( ^)o(^ )?

マイジャグ4 REG確率 バケ確率

マイジャグラー4_バケ

設定差が顕著にあるところですが、REGが走っているからって過信はNGです!
もちろんチェックするのは当たりまえですが、BIGにももちろん差がありますし、全体を見て判断していきましょう。

チェリーREGはあまり気にしないで、単独REG(単独バケ)に注目するといいです(^^♪

個人的 ジャグラー設定狙い 考察

店・イベント選びは必須です。
ブドウやバケ確率、合算なんかは二の次で店・イベント選びが最も重要なところです。

もちろんジャグに限った話ではないですが、確定演出がない以上は設定がない店で良さ挙動を追うのは危険です。

良さ店、良さイベありきでの設定狙いを断然オススメします。

そのうえでブドウを重視しながら、REG確率と合算を参照して、周りの台の挙動を考えて狙っていくのがベストだと思います。
全台系ローテーション系のイベントならより精度が上がって狙いやすいです( `ー´)ノ

マイジャグ4 プレミア演出

マイジャグラー4_プレミア3

マイジャグラー4_プレミア2

マイジャグラー4_プレミア1

マイジャグラー4_プレミア

まとめ

ジャグラーはやっぱり楽しいし、癒されます(*’ω’*)
マイジャグ系は機械割がいいですし、設定6をツモればそこそこの出玉を期待できます!

その代わり結構競争率が高いのが難点、そして告知音がないのもちょっと寂しいですw

人気シリーズなので新台時期は競争率が高いと思います。
んで、その時期はマイジャグ2、マイジャグ3の稼働が落ちないように設定が入るかも!?

合わせて狙ってみてください(^^♪

↓をポチッとしてくれるとレモンくんがレベルアップ☆(ランキングに参加しています)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。