スロット 北斗の拳 修羅の国篇 羅刹 打ち方 設定差 機械割 ボーナス中 技術介入 小役確率 子役確率 小役 スイカ チェリー 確率 重複 スペック 解析 判別要素

レモンくんのブログ ~レモブロ~
Pocket

北斗の拳羅刹

5月7日より全国導入開始予定のサミーの新台!
パチスロ「北斗の拳 修羅の国篇 羅刹(らせつ)」のスペック解析・立ち回りまとめました。

北斗シリーズの新台がA+RTで登場!
修羅の国のノーマル+RTタイプって感じの台です。

ボーナス後は必ず100GのRT「転生の刻」に突入し、ボーナスループで出玉を狙っていく系の台ですね。
最近のコードギアスc.cみたいな感じかな。

技術介入で機械割アップをはかれるのでしっかり打ち方をマスターして打っていきましょう(*’ω’*)

スポンサーリンク

スロット 北斗の拳 羅刹 ボーナス確率 機械割

北斗の拳-確率-機械割

スロット 北斗の拳 羅刹 狙い目

設定4以上を狙って打つ!

天井やゾーンは無いので、勝つなら設定狙いでいきましょう。
フル攻略時は設定4の機械割が106%となるので十分勝負できそうですが、まぁ荒れるでしょうから出来れば設定5以上を打ちたいですね。

 

スロット 北斗の拳 羅刹 やめどき

ボーナスorRT中以外
基本的に天国や高確などの概念は無いので、いつでもやめてOKです。

ボーナス後は必ず100GのRTに突入するので、ないとは思いますが即ヤメしないようにw

 

スロット 北斗の拳 羅刹 リール配列

北斗の拳 羅刹 リール

スロット 北斗の拳 羅刹 判別要素 ビッグ中 小役

北斗の拳羅刹-ビッグ中-小役

高設定は別格!!とまではいかないですが、長く打つなら数える価値はありそうです。

スロット 北斗の拳 羅刹 判別要素 バケ中 キャラ紹介 (REG中キャラ紹介)

北斗の拳羅刹-バケ-キャラ紹

北斗羅刹 ラオウ ラ王

黒王orラオウで全ツですね(*’ω’*)

スロット 北斗の拳 羅刹 判別要素 RT後ステージ

北斗の拳羅刹-ステージ

カイオウステージスタートなら(^^♪

スロット 北斗の拳 羅刹 判別要素 トロフィー

北斗の拳羅刹-ボーナス-トロ

まぁいつも通りキリン柄レインボーで全ツですね(*’ω’*)
エウレカAOとかと同じように回転数で出現率が変わるんじゃないかなと思います。

スロット 北斗の拳 羅刹 判別要素 ビタ押し時キャラボイス

北斗の拳羅刹-バケ-ビタ押し

周りにバレにくいので、こういう判別要素はいいですね♪

まとめ

新台のサイクルが早いのでこの台も息が短いと悲しいですが…
でも、やっぱり北斗ってだけでちょっと打ってみたくなりますね(*’ω’*)

狙えるチャンスがあれば積極的に打ってみようと思います♪

↓をポチッとしてくれるとレモンくんがレベルアップ☆(ランキングに参加しています)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。